◆お問い合わせ時の対応について
□お電話又はメールでの対応について
A、とても満足
□お問い合わせに対する説明について
A、わかりやすい
□満足度を教えてください
A、90点
◆見積もりスタッフについて◆
□見積もりスタッフの対応について
A、とても満足
□見積もりスタッフの説明について
A、とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A、100点
◆作業スタッフについて◆
□作業スタッフの対応について
A、とても満足
□作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A、100点
◆料金について◆
A、思っていたより安い
◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、ホームページ
【お客様からのご意見】
今回、初めての遺品整理だったので、作業前は少し不安でしたが、スタッフ同士しっかりとコミュニケーションを取りながら作業されてるのを見て安心して任せられると感じました。
無料の清掃サービスについても、簡易的なものかと思っていたけど、とてもキレイにして頂き、感謝しています。
本当にありがとうございました。
【担当スタッフより一言】
ご依頼者様の T 様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力をして下さり、有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で共有し拝見させていただきました。
『スタッフ同士しっかりとコミュニケーションを取り』
プロアシストでは、作業前には必ずスタッフミーティングを行い、ご依頼者様のご要望や注意事項の落とし込みを致します。
これがとても大事なことで、大切なご遺品、思い出の品など、分別を間違えると、ご依頼者様にとても悲しい思いをさせてしまいますので、ミーティングは徹底しております。
また作業中のスタッフ同士のコミュニケーションもとても大事なことで、常に、ご依頼者様の立場に立って作業を進めていきます。
『無料清掃サービスについて』
これに関しましても、スタッフ個々がご依頼者様の立場になって考えているので、どうしても綺麗にしてしまうのです。
いままでご依頼を頂いたお客様が、口をそろえて言う言葉が、『無料清掃サービス』でここまで綺麗にしてくれるんですか⁈
プロアシストスタッフは、ただ、ご依頼者様に『後悔しないご遺品整理』をして頂きたいと考えて行動した結果なのです。
その気持ちが今回のご依頼者様のT様に伝わり、喜んで頂けた事が何よりも嬉しいことで御座います。
今後も益々、ご依頼者様に喜んで頂けるよう日々精進して参ります。
また何かお困りの際は、是非プロアシストにご相談ください。
『お客様の声』
担当者 石丸 裕規