◆お問い合わせ時の対応について◆
□お電話又はメールでの対応について
A、とても満足
□お問い合わせに対する説明について
A、とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A、100点
◆見積もりスタッフについて◆
□見積もりスタッフの対応について
A、とても満足
□見積もりスタッフの説明について
A、とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A、100点
◆作業スタッフについて◆
□作業スタッフの対応について
A、とても満足
□作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A、100点
◆料金について◆
A、思っていたより安い
◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、ホームページ
【お客様からのご意見】
アンケート遅くなりすみません。
対応いただいた井岡さんには大変お世話になりました。
費用の相場がわからなかったので、料金は高いのか安いのかはあるのですが、井岡さんと電話で話したときにここに決めようと思いました。
しっかりと話を聞いてくださり、気持ちの良い対応だと思いました。
料金ではなく、対応いただいた井岡さんの人柄で決めました。ありがとうございました。
作業もていねいにして頂きました。また何かあればお願いいたします。
【担当スタッフより一言】
ご依頼者様の N 様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力をして下さり、有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で共有し拝見させていただきました。
『井岡の電話対応が気持ちの良い対応』
『スタッフ井岡の対応が良かった』
『井岡の人柄で決めました』
N様、井岡の対応についてここまでお褒めの言葉を頂戴し、誠に有難う御座います。
今回対応させていただきました井岡も大変喜んでおりました(^^♪
また、今回のアンケート結果を拝見させていただいた、井岡以外のスタッフにも、とても良い刺激になりました。
プロアシストは、『遺品整理専門会社』ですので、ご相談を下さったお客様の事を思い、電話対応からお客様のお気持ちに寄り添うよう心がけております。
今回対応いたしました井岡も、N様と寄り添い、N様の気持ちになって対応しました。その井岡の気持ちがN様に伝わったのだと思います。
最後に、N様から頂いた貴重なご意見も、スタッフ一同に共有しております。
プロアシストにとって、新たなサービスに繋がればと考えております。
また何かお困りの際は、是非プロアシストにご相談ください。
スタッフ一同、連絡お待ちしております。
『お客様の声』
担当者 石丸 裕規