≪お問い合わせ時の対応について≫
◆お電話又はメールでの対応について
A.とても満足
◆お問い合わせ時に対する説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪見積もりスタッフについて≫
◆見積もりスタッフの対応について
A.とても満足
◆見積もりスタッフの説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪作業スタッフについて≫
◆作業スタッフの対応について
A.とても満足
◆作業スタッフの作業説明について
A.わかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪料金について≫
A.安い
≪当社をどこでお知りになられましたか≫
A.ホームページ
【お客様からのご意見】
お見積りに来ていただいた際、父が亡くなっていた場所に手を合わせて下さったのが非常にありがたかった。
作業も非常にていねいに実施頂き、細かなタイミングで報告を頂いた事、『他に疑問点等ありますか』と親身に相談に乗って頂きありがとうございました。
【担当スタッフより一言】
ご依頼者様の K 様
この度は、プロアシストにご依頼を頂くと共にアンケートにご協力下さり、誠に有難う御座いました。
早速、ご協力頂きましたアンケート結果をスタッフ一同で拝見させていただきました。
プロアシストが一番大切にしていることは、『お客様の気持ちになる』ことです。
ただ見積りをしたり作業をする事は、どこの会社でも出来ることですが、プロアシストは『遺品整理専門会社』として、遺品整理をされるお客様の気持ちになって、見積りから作業まで責任をもって実施いたします。
見積りや作業当日も、スタッフ個々がお客様の気持ちを考え行動しております。
スタッフ責任者一人だけが、お客様の気持ちを考えていてもダメなのです。スタッフ全員がお客様の気持ちを考えるのです。
今回、そのスタッフ個々の気持ちが、ご依頼者様のK様に届いたことがアンケート結果を拝見させていただきわかりました。
これからも『悔いの残らない遺品整理』をして頂く為に、ご依頼者様の立場になって物事を考え行動できるように日々精進して参ります。
『お客様の声』
担当 石丸 裕規