≪お問い合わせ時の対応について≫
◆お電話又はメールでの対応について
A.とても満足
◆お問い合わせ時に対する説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪見積もりスタッフについて≫
◆見積もりスタッフの対応について
A.とても満足
◆見積もりスタッフの説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪作業スタッフについて≫
◆作業スタッフの対応について
A.とても満足
◆作業スタッフの作業説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪料金について≫
A.思っていたより高い
≪当社をどこでお知りになられましたか≫
A.その他
【お客様からのご意見】
先日はお世話になり、ありがとうございました。
スタッフの方も皆さんよくして頂きました。
最後の掃除もとてもていねいにして頂き、ありがとうございました。
料金は少し高いかなと思いましたが、仕分け、搬出、掃除と最後までキッチリとして頂いたので
納得の料金でした。途中、封筒に入ってたお金や、18金の指輪も見つけて頂き、感謝です。
今後、知り合いに同じような要望の方がいらっしゃれば、ぜひ紹介させて頂きます。
追記、最初にスタッフの方全員揃って挨拶頂いたのはとても良かったです!
【担当スタッフより一言】
ご依頼者様の A 様
お忙しい中アンケートのご協力をして下さり、有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果を拝見させていただきました。
『最初にスタッフの方全員揃って挨拶頂いたのはとても良かったです!』
と、お褒めのお言葉を頂いてとても嬉しいです。
プロアシストではお客様とのご挨拶、コミュニケーションを大切にしております。
なかでも、作業開始前、作業終了後には『感謝の気持ちを込めて』スタッフ全員で挨拶をするように心がけております。
A様に、その『全員揃って挨拶』することに関して喜んで頂けた事は、私達スタッフ一同にとっても大変嬉しいことです。
これからも、ご依頼者様、故人様に喜んで頂けるようにスタッフ一同、日々精進してまいります。
また、何かお困りの事があればいつでもご相談下さい。
スタッフ一同心からお待ちしております。
『お客様の声』
担当者 木下 麗