≪お問い合わせ時の対応について≫
◆お電話又はメールでの対応について
A.とても満足
◆お問い合わせ時に対する説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪見積もりスタッフについて≫
◆見積もりスタッフの対応について
A.とても満足
◆見積もりスタッフの説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪作業スタッフについて≫
◆作業スタッフの対応について
A.とても満足
◆作業スタッフの作業説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪料金について≫
A.普通
≪当社をどこでお知りになられましたか≫
A.ホームページ
【お客様からのご意見】
何から手を付けていいか途方にくれていた私たちでした。
プロアシストさんにお電話した時、対応いただいた方がすごく丁寧だったこと、見積にきていただいた方もすごく細かいところまで説明いただき、私たちの不安が一気に晴れたような、、、
当日の作業もとても手際よく綺麗に片付けていただけ、とても感謝しております。
プロアシストさんにお願いして本当に良かったと思います。
また何かあればお願いしたいと思いますし、知り合いなどにも紹介したいと思いました。
本当にありがとう御座いました。
(家主の対応ありがとうございました)
【担当スタッフより一言】
ご依頼者様の K 様
この度は、数ある業者の中よりプロアシストをお選び下さり誠に有難うございました。
またアンケートのご協力までして下さり、有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果をスタッフ一同で共有し、拝見させていただきました。
いつ自分達の身にも直面するかわからないご遺品整理。
いざ、ご遺品整理に直面した際は、何から手を付ければ良いのか途方にくれる方々が多いと聞きます。
今回のご依頼者様のK様もその内のお一人でした。
そんな状況のK様が、まずはプロアシストにお電話を一本入れて下さり『不安が一気に晴れた』と思っていただけた事、本当に嬉しい限りです。電話対応いたしました担当者も喜んでおりました。
プロアシストの電話対応は、常に現場で作業しているスタッフが電話対応いたしますので、色々な不安を抱えたお客様からご連絡をいただいても、その不安が軽減できるまで時間をかけて丁寧に電話対応しております。
今回のご依頼者様K様に、スタッフの電話対応を高く評価して頂けたのも『寄り添う気持ち』があってこそだと思います。
今後もK様と同様に、プロアシストに相談して本当に良かったと思っていただけるように、お客様に寄り添い遺品整理だけではなく、お客様の不安を少しでも多く軽減できるように努めて参ります。
『お客様の声』
担当者 石丸 裕規