≪お問い合わせ時の対応について≫
◆お電話又はメールでの対応について
A.とても満足
◆お問い合わせ時に対する説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.90点
≪見積もりスタッフについて≫
◆見積もりスタッフの対応について
A.とても満足
◆見積もりスタッフの説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪作業スタッフについて≫
⇒仕事に行っている間に作業頂いたので、見ていないのでわかりません。
≪料金について≫
A.普通
≪当社をどこでお知りになられましたか≫
A.ホームページ
【お客様からのご意見】
最初の見積もりは高かったので他にお願いしようと思いましたが、木下さんがとても頑張ってくれて、人柄もとても良いので直感で決めました。
お値段は安い方が助かりましたがや安ければ良いと言う訳でもありません。
信頼できるかが一番大切だと思いました。
作業後を見て、その後の対応も大変満足です。
直感は当たっていました。
寒い中作業頂き、本当にありがとうございました。
【担当スタッフより一言】
ご依頼者様の K 様
この度は、プロアシストに作業のご依頼を頂くと共に、アンケートのご協力までして下さり、誠に有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果をスタッフ一同で共有し、拝見させていただきました。
見積り担当者である木下の人柄をみて、直感で決めていただけた事、担当の木下も大変喜んでおりました。
当社のキャッチコピーである『アットホームな遺品整理会社』は担当者を初め、スタッフ一同の人柄は勿論、ご依頼者様に寄り添うことを大事にしております。
その結果、お見積り当初は金額が高いと感じられるご依頼者様が多いようですが、スタッフの作業に対する姿勢や寄り添う気持ち、丁寧な作業を目の当たりにされて、作業終了時には見積金額は安いと感じ頂けるご意見が多いです。
ご依頼者様が高い見積りと思われていたのに、最後には安いと感じて頂ける、これは当社のスタッフにとって本当に嬉しい瞬間で御座います。
プロアシストに頼んで本当に良かったと思って頂けるようにこれからも精進して参ります。
『お客様の声』
担当者 石丸 裕規