≪お問い合わせ時の対応について≫
◆お電話又はメールでの対応について
A.とても満足
◆お問い合わせ時に対する説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪見積もりスタッフについて≫
◆見積もりスタッフの対応について
A.とても満足
◆見積もりスタッフの説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪作業スタッフについて≫
◆作業スタッフの対応について
A.とても満足
◆作業スタッフの作業説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪料金について≫
A.安い
≪当社をどこでお知りになられましたか≫
A.ホームページ
【お客様からのご意見】
母を亡くしてからまだ日も浅く、涙を流さない日はない中で、遺品整理を進めなければなりませんでした。このような経験したことが無かったので、どちらの業者さんにお願いすればよいのか途方に暮れておりました。
そしてホームページを拝見したプロアシストさんと、もう1社の2つの見積もりをしていただきました。金額の見積もりがほぼ変わりませんでした。
となると決め手となる要素は担当者様の説明とお人柄での差で決める以外方法はありませんでした。担当にきて下さいました木下さんは、的確な説明で不安を抱いてる私の気持ちに寄り添うかの様に、力強く誠心誠意、作業をさせて頂きます!と言ってくださり迷わずプロアシストさんにお願いすると決めました。
作業当日、始まりのミーティングから終了まで木下さんをはじめとするスタッフの皆様は、ひたすらテキパキと黙々と作業を進めて下さいました。
見つけて頂きたい物もたくさんあり、ほぼあきらめていたのですが、ほぼ見つけて頂き一番見つけてほしかった物を手にした時は涙が出ました。
荷物全ての搬出が終わってからもハウスクリーニング並みに、すみからすみまで本当に一生懸命ピカピカに磨き上げていただき、私は何もすることなくオーナーさんへ引き渡す事が出来ました。
思った以上に取り置きの段ボールが出来てしまい、自宅まで分けて運ばなければと思っていたところ、木下さんがなんと私の自宅のマンションの玄関扉まで運んで下さったのです。
何から何まで、木下さんとスタッフの皆様には感謝の気持ち以外の言葉がありません。
私どもの気持ちに常に寄り添う心の通ったお仕事して下さった事、一生忘れません。
本当にありがとう御座いました。
追伸:温かいお茶を私夫婦に差し入れして下さり本当に嬉しかったです。
有難うございました。
【担当スタッフより一言】
ご依頼者様の I 様
この度は、数ある業者の中よりプロアシストに作業のご依頼をいただけた事、また当社のアンケートにまでご協力頂き誠に有難う御座います。
I 様のアンケート結果をスタッフ一同に共有し拝見させて頂きました。
I 様が貴重なお時間を割いてまで、隙間なくギッシリと書いていただいたアンケート結果を拝見させていただき、木下を初めスタッフ一同が本当に感動しておりました。
お母様がご逝去されたこと、
この度はご愁傷さまです。
心よりお悔やみ申し上げます。
プロアシストスタッフ一同より
お母様がご逝去され、心の整理もできていない状況の中でご遺品整理を進めていく事は、とても大変だったと思われます。そんな状況の中でプロアシストが I 様のお力になることができ本当に良かったです。
プロアシストに対しての評価は、I 様が書いて下さいましたコメントを見れば一目瞭然で、本当に嬉しい限りで御座います。
これも、I 様がプロアシストの事を選んで下さったおかげだと思っております。
これからも I 様と同様に、お悩みになられてるご依頼者様に寄り添い、喜んで頂けるよう日々精進して参ります。
『お客様の声』
担当者 石丸 裕規