≪お問い合わせ時の対応について≫
□お電話又はメールでの対応について
A.とても満足
□お問い合わせ時に対する説明について
A.とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A.100点
≪見積もりスタッフについて≫
◆見積もりスタッフの対応について
A.とても満足
◆見積もりスタッフの説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪作業スタッフについて≫
◆作業スタッフの対応について
A.とても満足
◆作業スタッフの作業説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪料金について≫
A.安い
≪当社をどこでお知りになられましたか≫
A.ホームページ
【お客様からのご意見】
礼に始まり、礼に終わるとの言葉通りの対応でした。
同じサービス作業に従事する者として理想とする仕事の進め方で
教えられることばかりでした。作業の手際良さ、極細かな気配り
作業進捗の報告業終了後の養生など、こちらが恐縮するほどで
大変満足しており、感謝いたします。
最後に同じ現場作業を管理しているものとして、怪我には十分お気を付けください。
安全はすべてに優先します。
ありがとうございました。
【担当スタッフより一言】
ご依頼者様の H 様
貴重なお時間を割いてまで、アンケートに答えて頂き誠に有難う御座いました。
H様も同じサービス業だったのは今回のアンケート結果で初めて知ることが出来ました。
サービス業をされているH様から、
『礼に始まり、礼に終わるとの言葉通りの対応でした』
『作業の手際良さ、極細かな気配り』
『作業進捗の報告業終了後の養生』
ここまでお褒めお言葉を頂いて、プロアシストスタッフにとって喜びでもあり、今後の自信にも繋がります。
今後も何かお困りの際はお気軽にご相談下さい。
『お客様の声』
担当者 木下 麗