≪お問い合わせ時の対応について≫
□お電話又はメールでの対応について
A.とても満足
□お問い合わせ時に対する説明について
A.とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A.100点
≪見積もりスタッフについて≫
◆見積もりスタッフの対応について
A.とても満足
◆見積もりスタッフの説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪作業スタッフについて≫
◆作業スタッフの対応について
A.とても満足
◆作業スタッフの作業説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪料金について≫
A.思っていたより安い
≪当社をどこでお知りになられましたか≫
A.ホームページ
【お客様からのご意見】
熱い中、当日作業に来ていただいたスタッフの方には
大変お世話になりました。説明も丁寧で、とても
わかりやすく、また、最後には遺品のダンボールを
車まで運んでいただき助かりました。
ありがとうございました。
【担当スタッフより一言】
ご依頼者様のO様、この度はプロアシストのアンケートにご協力頂き、誠にありがとう御座います。
プロアシストでは、お見積りや作業の際に、お客様のご不明点を全て解決できるように、事細かく説明をさせて頂きます。
これは、プロアシストがお客様から信用していただける理由の一つです。
(故人様の想い出の詰まったお宅に上がらせていただく事)
(プロアシストに、ご遺品整理をさせていただける事)
(好評価のアンケートをいただけた事)
これは『信用』があってこそ出来ることだと認識しております。
これからも『信用できる遺品整理会社』と認識していただけるように精進して参ります。
『お客様の声』
担当者 村上 拓海