≪お問い合わせ時の対応について≫
□お電話又はメールでの対応について
A.とても満足
□お問い合わせ時に対する説明について
A.とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A.100点
≪見積もりスタッフについて≫
◆見積もりスタッフの対応について
A.とても満足
◆見積もりスタッフの説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪作業スタッフについて≫
◆作業スタッフの対応について
A.とても満足
◆作業スタッフの作業説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪料金について≫
A.思っていたより安い
≪当社をどこでお知りになられましたか≫
A.ホームページ
【お客様からのご意見】
見積もりにきてくださった担当の方は、何もわからない私に代わって自治会長に車の停める許可をもらってくださったり、作業スタッフの方全員が親切で丁寧で教育がいき届いていると感じました。
また機会があればプロアシストさんにお願いしようと思います。
本当にありがとうございました。
トイレットペーパーも助かりました。ありがとう。
【担当スタッフより一言】
ご依頼者様のN様
この度は、プロアシストにご依頼を頂くと共に、当社のアンケートにもご協力いただき誠に有難う御座いました。
アンケート結果をスタッフ一同で拝見させていただきました。
N様にとって遺品整理とは何度もあることではないと思います。
初めての事で不安な気持ちを抱えていらっしゃるご依頼者様に代わって、自治会長様へのご挨拶など色々なサポートを全力で取り組ませていただきます。
お見積りの際は、作業代金、作業内容をご依頼者様が不安にならない様、ご理解して頂けるまで丁寧にご説明させていただきます。
また何かお困りのことが御座いましたら、いつでもご相談ください。プロアシストスタッフ一同、心よりお待ちしております。
『お客様の声』
担当者 木下 麗