アンケート結果
≪お問い合わせ時の対応について≫
□お電話又はメールでの対応について
A.とても満足
□お問い合わせ時に対する説明について
A.とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A.100点
≪見積もりスタッフについて≫
◆見積もりスタッフの対応について
A.とても満足
◆見積もりスタッフの説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪作業スタッフについて≫
◆作業スタッフの対応について
A.とても満足
◆作業スタッフの作業説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪料金について≫
A.普通
≪当社をどこでお知りになられましたか≫
A.知り合いの紹介
【お客様からのご意見】
先日は兄のお店の片付け等でお世話になり、ありがとうございました。
兄が急に亡くなり、お店の片付けにこまっていた所、知り合いに紹介して頂き、お電話でのやりとりでとてもわかりやすく説明して頂き、予想以上にきれいにしてもらい、スタッフの方々のお気遣いも本当にありがたく思いました。感謝しかありません。
【スタッフから一言】
ご依頼者のO様、この度はご愁傷様で御座います。
株式会社プロアシストを代表致しましてご遺族の皆様に心よりお悔み申し上げます。
お兄様の葬儀や手続きなどでお忙しい中、プロアシストにご相談して頂き誠にありがとうございました。
当社では、お電話でのご対応の際でも、すべてのお客様にご納得して頂けるよう、細かくご説明をさせていただいております。また、特に清掃サービスにも力を入れており、お客様にご満足して頂きたい思いで清掃サービスをご提供させて頂いております。
こちらが実際の作業実績(スタッフブログ)となります。
是非ご一読いただけると幸いです。
https://www.pro-assist.co.jp/works/460.html
そして、お客様の気持ちに寄り添う事を第一に、お客様へ最高のサービスをご提供する事を心掛けています。
これからも全てのお客様にご満足して頂ける最高のサービスを心掛けていきます。
担当 井岡 惣一朗