≪お問い合わせ時の対応について≫
□お電話又はメールでの対応について
A.とても満足
□お問い合わせ時に対する説明について
A.とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A.100点
≪見積もりスタッフについて≫
◆見積もりスタッフの対応について
A.とても満足
◆見積もりスタッフの説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.90点
≪作業スタッフについて≫
◆作業スタッフの対応について
A.とても満足
◆作業スタッフの作業説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪料金について≫
A.思っていたより安い
≪当社をどこでお知りになられましたか≫
A.ホームページ
【お客様からのご意見】
とても丁寧にテキパキと各自役割分担されてたみたいで感心しました。建物の前の道路が狭く近隣の配慮にも気を使って頂き感謝します。常に笑顔で愚痴らず気持ちよかったです。ありがとうございました。
【担当スタッフより一言】
ご依頼者様のO様
この度は、プロアシストにご遺品整理のご依頼を頂くと共に、当社のアンケートにもご協力いただき誠に有難う御座いました。
アンケート結果をスタッフ一同で拝見させていただきました。
◇料金について:『思っていたより安い』とお答えいただきました。
プロアシストが見積り時に提示する金額は、他社に比べると金額が少し高いと思われるお客様も中にはおられるみたいです。
しかし、いざプロアシストの作業風景を間近でご覧になられたご依頼者様が口をそろえて言う言葉が、『思っていたより安い』というお言葉です。
それは、プロアシストの仕事内容をご依頼者様がとても高く評価して頂けた結果だと思っております。
今回もO様より、そのお言葉をいただけた事を本当に嬉しく思っております。
これからもプロアシストスタッフ一同、『常に笑顔』でご依頼者様のご要望以上のサービスがご提供できるように精進してまいります。
現場責任者 吉田 昇平