≪お問い合わせ時の対応について≫
□お電話又はメールでの対応について
A.とても満足
□お問い合わせ時に対する説明について
A.とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A.100点
≪見積もりスタッフについて≫
◆見積もりスタッフの対応について
A.とても満足
◆見積もりスタッフの説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪作業スタッフについて≫
◆作業スタッフの対応について
A.とても満足
◆作業スタッフの作業説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪料金について≫
A.普通
≪当社をどこでお知りになられましたか≫
A.知り合いの紹介
【お客様からのご意見】
迅速かつていねいな対応、細やかな心配り、最後はきれいに清掃もしていただきました。
全部処分ではなく、置いておくものもあり、見積時、及び当時も再度確認され事前ミーティングにおいてその情報を全スタッフ間で共有した上で、業務にあたってくださいました。
家の全面道路幅が狭い為、大型家具等の搬出も、大変だったと思います。
見積等から対応してくださった井岡様、当日のスタッフの皆様も、とても感じがよく、プロアシストさんにお願いしてよかったと思います。
大変お世話になりまして、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
【担当スタッフより一言】
ご依頼者のM様、この度はプロアシストのアンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。
アンケート結果をスタッフ一同で拝見させていただきました。
『迅速かつていねいな対応、細やかな心配り』
これらはプロアシストスタッフ一同が、日々お客様に対して常に心掛けていることです。この想いをご依頼者様に褒めていただけたことを大変嬉しく思います。
残す物などは作業前に必ず確認を行い、スタッフ全員に周知するのでスムーズに作業を行うことができます。
家屋の周りが狭くても、今までの培った経験で臨機応変に対応致します。
『プロアシストさんにお願いしてよかったと思います。』
この言葉をこれからもたくさんの方々に思っていただけるように日々精進して参ります。
この度は、数ある遺品整理会社の中よりプロアシストにご依頼頂き誠にありがとうございました。
現場責任者 井岡 惣一朗