≪お問い合わせ時の対応について≫
□お電話又はメールでの対応について
A.とても満足
□お問い合わせ時に対する説明について
A.とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A.100点
≪見積もりスタッフについて≫
◆見積もりスタッフの対応について
A.とても満足
◆見積もりスタッフの説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪作業スタッフについて≫
◆作業スタッフの対応について
A.とても満足
◆作業スタッフの作業説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪料金について≫
A.思っていたより安い
≪当社をどこでお知りになられましたか≫
A.ホームページ
【お客様からのご意見】
見積りに来られた方が、当日の現場に来てくれていたので、とても安心出来ました。
なんといっても、当日に来られた7人の方の感じがとても良かったです。どの方もそれぞれの役割を丁寧にこなされて、しかもスピーディーにされてて、本当に気持ちよい一日でした。また、このような機会がありましたら、プロアシストさんにと思っていますし、友人にも紹介するつもりです。
この日の皆様方、ありがとうございました。感謝いたします。
【担当スタッフより一言】
N様
この度は、プロアシストのアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
プロアシストでは、ご依頼者様が残しておきたい物や、ご依頼者様から頂戴した大切なお言葉をスタッフ全員がしっかりと理解した上で作業を行えるよう、見積りにお伺いしたスタッフが必ず責任者として作業にお伺い致しております。
また、作業時には、スタッフ一人ひとりが自分のするべき仕事を考え、作業をスムーズに進められるように努めております。
N様に気持ちが良いと思っていただける作業が出来たことにスタッフ一同大変嬉しく思っております。また、N様のお言葉が自信を持つきっかけとなり、大変恐縮致しております。
この度は、作業のご依頼からアンケートのご協力まで、誠にありがとうございました。
また何かご相談がございましたら是非お気軽にプロアシストまでお問い合わせください。
担当:井岡 惣一朗