≪お問い合わせ時の対応について≫
□お電話又はメールでの対応について
A.とても満足
□お問い合わせ時に対する説明について
A.とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A.100点
≪見積もりスタッフについて≫ 対応が非常に良かったので、見積価格が他社(20万円以下)より高かったが契約しました。
◆見積もりスタッフの対応について
A.とても満足
◆見積もりスタッフの説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪作業スタッフについて≫
◆作業スタッフの対応について
A.とても満足
◆作業スタッフの作業説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪料金について≫
A.思っていたより高い
≪当社をどこでお知りになられましたか≫
A.地域包括支援センター
【お客様からのご意見】
今回は入院中の姉に替って、私達がお願いしました。
ゴミ屋敷同然の部屋が、まるで新築の部屋のようにきれいに片づけていただきました。
井岡代表さんとスタッフさんの労力をおしまないお陰さまで思いもよらないお金や貴金属そして、思い出多い写真等見つけていただき、感激しました。
日本一の会社です。本当にありがとうございました。
時間が延長になりお疲れさまでした。
【担当スタッフより一言】
N様。この度は、プロアシストのアンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。
また、お姉さまがご入院中ということもあり大変な思いをされている中、プロアシストにご依頼くださり誠にありがとうございました。
プロアシストでは、普段の作業から貴重品や思い出の品物の捜索を徹底して行っており、作業時もスタッフ一同全力で取り組んでおります。
『日本一』との大変嬉しいお言葉をくださり、本当にありがとうございます!日本一のお言葉に負けないようにこれからも全力で取り組んで参ります。
時間に関しまして、こちらこそ大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。また、作業に最後までお立会い下さり誠にありがとうございました。
最後に、《料金について》の項目にて、思っていたより高い。との貴重なご意見をくださり誠にありがとうございました。
今後は、お客様の心のご負担と共に軽減できるよう、取り組ませて頂きます!
この度は、「対応が非常に良かった」という事で他社より20万円以上高いにも関わらずプロアシストにご依頼くださり、誠にありがとうございました。
また何かご相談がございましたら是非お気軽にプロアシストまでお問い合わせください。
担当:井岡 惣一朗