◆お問い合わせ時の対応について
□お電話又はメールでの対応について
A、とても満足
□お問い合わせに対する説明について
A、とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A、100点
◆見積もりスタッフについて◆
□見積もりスタッフの対応について
A、とても満足
□見積もりスタッフの説明について
A、わかりやすい
□満足度を教えてください
A、100点
◆作業スタッフについて◆
□作業スタッフの対応について
A、とても満足
□作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A、100点
◆料金について◆
A、思っていたより安い
◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、ホームページ
【お客様からのご意見】
初めて遺品整理業者を知り、利用する事を決めましたが、沢山の業者さんがあり、とても迷いました。HPで使える物は海外にリユースされているのに関心を持ち、見積りを依頼しました。ご担当の吉田さんがとても誠実な方で、説明の際に『物にも第2の人生を・・・』母の使っていた物に対して胸が熱くなりました。相見積もりをするつもりでしたが、この言葉に感動しすぐにお願いする事に決めました。当日もとても手際よくとてもいいチームワークで作業されていて、立会していても心地よかったです。メンバーの方々の丁寧な対応と素敵な笑顔に元気を頂きました。作業後のお掃除にもとても感謝しました。本当にありがとうございました。これからもお仕事頑張ってください。
【担当スタッフより一言】
ご依頼者様のO様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力して下さり、誠に有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で共有し拝読させていただきました。
今回、O様のアンケート(感想)に書いてくださいました、海外リユースの事ですが、プロアシストでは、故人様、ご遺族様の気持ちに寄り添い、生前に使われていたモノや思い出のモノ、大切にされていたモノをただ処分する事は心苦しく考えています。そこで、使えるモノは少しでも多く、必要とされている方々に使って頂きたいと考え、海外にリユースさせて頂いております。ただ処分するだけの会社は『遺品整理専門会社』とは言いません!故人様、ご依頼者様のお気持ちを一番大切にしている会社がプロアシストだと思っております。今回O様のご遺品整理に対しても、各スタッフのその気持ちがO様に届いたことが、このアンケート結果を拝読したことにより伝わりました。何よりもO様にとって『悔いの残らないご遺品整理』ができたことが、私達プロアシストスタッフにとって、最高の喜びです。
これからもO様と同様に、大勢のご依頼者様に『悔いの残らないご遺品整理』をご提供できるように日々精進して参ります。
また、何かお困りの際は是非、プロアシストにご相談ください。
『お客様の声』
担当 石丸 裕規