≪お問い合わせ時の対応について≫
□お電話又はメールでの対応について
A.とても満足
□お問い合わせ時に対する説明について
A.とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A.100点
≪見積もりスタッフについて≫
◆見積もりスタッフの対応について
A.とても満足
◆見積もりスタッフの説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪作業スタッフについて≫
◆作業スタッフの対応について
A.とても満足
◆作業スタッフの作業説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪料金について≫
A.普通
≪当社をどこでお知りになられましたか≫
A.ホームページ
【お客様からのご意見】
ありがとうございました。
母が認知症になり、私の介護生活が始まりました。母を施設に入居させてしまった罪悪感と、家族の思い出がつまった実家を失くしてしまう恐怖感で、考えすぎて悩みっぱなしでした。実家の片付けをプロアシストさんに依頼して良かったです。皆さんの笑顔と、優しい声掛けと、テキパキ動く働き方に、私は救われました。私の様な人はまだまだいらっしゃるはずなので、大変なお仕事ですが、心身ともに健康で続けてください。
皆さんの使命感が伝わってきました。本当に、ありがとうございました。
【担当スタッフより一言】
ご依頼者のT様。
こちらこそ、先日は誠にありがとうございました。
また、プロアシストのアンケートにご協力くださり、ありがとうございます。
この度は、罪悪感や恐怖感など様々なお悩みを抱えられている中、プロアシストを見つけてくださり、また、プロアシストを信頼してくださり本当にありがとうございました。
また、『お客様への対応の仕方』『だらけることなくテキパキと仕事をする』などの普段から心がけている行動の一つひとつを見ていただいていたこと、その行動がT様のお気持ちを少しでもお救いする事が出来たのであれば本望ですし、そのようなお褒めのお言葉をいただく事が出来、スタッフ一同も大変嬉しく思っております。
最後に、お気遣いのお言葉をくださり、誠にありがとうございます。T様もお元気で過ごされますよう、お祈り申し上げます。
この度は、作業のご依頼からアンケートのご協力まで誠にありがとうございまし
また何かご相談がございましたら是非お気軽にプロアシストまでお問い合わせください。
本当にありがとうございました。
担当:井岡 惣一朗