◆お問い合わせ時の対応について
□お電話又はメールでの対応について
A、とても満足
□お問い合わせに対する説明について
A、とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A、100点
◆見積もりスタッフについて◆
□見積もりスタッフの対応について
A、とても満足
□見積もりスタッフの説明について
A、わかりやすい
□満足度を教えてください
A、100点
◆作業スタッフについて◆
□作業スタッフの対応について
A、とても満足
□作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A、100点
◆料金について◆
A、普通
◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、ホームページ
【お客様からのご意見】
この度は、両親と主人の遺品の整理をお願い致しました。自身の単なる荷物整理ではなく、遺品整理は一人で整理していると心が痛くなりました。作業当日は6名のスタッフの方には、丁寧に荷物を扱っていただき、整理して下さった事に心から感謝申し上げます。スタッフの方たちのチームワークの素晴らしさと経験に基づかれている作業効率の良さに感動いたしました。
私の友人・知人の中には、遺品整理や生前整理ではなく、家の中にある不要な物を大量に整理したいと話してる方が多いと感じております。そういう方たちに、今回お手伝いいただいたお話をさせていただきたいと思います。どんどん良いご縁を結んでいきたいと思います。まだまだ使える家具や食器などを、プロアシスト様からタイの方に届けて下さる事を嬉しく思います。
今回はいろんなことを教えて下さり、勉強もさせていただいたと感謝しております。
本当にありがとうございました。これからもお怪我のないように、皆様お仕事頑張ってくださいませ。ご健勝をお祈りいたします。
私も新しくなった家で、これからも頑張って行こうと思います。ありがとうございました。
吉田様、この度は本当に良くして下さりありがとうございました。
【担当スタッフより一言】
ご依頼者様のB様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力して下さり、誠に有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で拝読させていただきました。
まず、作業の事やスタッフに対してのご感想をアンケート用紙とは別に別紙にてご丁寧にお聞かせくださり、本当に嬉しい限りです。
ご感想の中にも書いてありますが、当社は遺品をただ片付けるだけという考えでは御座いません。スタッフ一同は一つひとつのご遺品を丁寧に仕分けし搬出するように心がけ、皆様のご家族が愛用されていた思い出の詰まった日用品、家具などを当社独自のリユース方法で海外の必要とされている方々に再び使って頂いています。
このスタッフの想いが、ご依頼者様のB様に届いたのだと感じました。
これからも、ご依頼者様、ご親族様、故人様の思い出を大切にご遺品整理を行ってまいります。
また、何かお困りの際は是非、プロアシストにご相談ください。
『お客様の声』
担当 石丸 裕規