◆お問い合わせ時の対応について
□お電話又はメールでの対応について
A、とても満足
□お問い合わせに対する説明について
A、とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A、100点
◆見積もりスタッフについて◆
□見積もりスタッフの対応について
A、とても満足
□見積もりスタッフの説明について
A、とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A、100点
◆作業スタッフについて◆
□作業スタッフの対応について
A、とても満足
□作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A、90点
【スタッフさんに名札があれば呼びやすいのと親しみもわくのでは、、、】
◆料金について◆
A、普通
◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、ホームページ
【お客様からのご意見】
実家の遺品整理をお願いしましたが、2年間空き家となっており部屋数も多く、どうなる事かと心配しておりましたがスムーズにきれいに片付けて頂きました。作業の終わるころには、玄関、庭、家の周りも綺麗に掃除もして頂き感謝です。それと仏間の電球が取り外されて無かったのですが、2階の使っていない部屋の電球を取り外し仏間につけて下さいました。写真整理や遺品の整理中でしたので本当に助かりました。お陰で作業も無事に終了いたしました。数々お手数をお掛けしました。⇒裏面へ、、、
スタッフの皆様へ
沢山の荷物整理ありがとうございました。遺品整理は大変な仕事と思っていますが、こんな若い人たちが頑張っておられることに驚きました。人に感謝される立派なお仕事です。これからも困ってる人たちの力になって成長されることと思っております。応援しています!
【担当スタッフより一言】
ご依頼者様のS様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力して下さり、有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で拝見させていただきました。
今回、アンケートのご意見でビッシリとご意見、ご感想を裏面にまで書いていただき本当に感謝の言葉しか御座いません。S様が本当に喜んで頂けた事が手にするようにわかります。作業当日や作業終わりに分からなかったご依頼者様の本音が、このアンケート結果で知ることが出来るのですが、沢山の感謝のお言葉を頂くたびに本当にこの仕事に携わることが出来て良かったと思います。
また、今回のアンケートで貴重なご意見を下さり誠に有難うございました。しっかりと参考にさせていただきプロアシストの今後のサービス向上に繋げていきたいと考えております。
S様には大変喜んで頂くことができ、本当に良かったと思っております。
現状のサービスで満足することなく、これからも日々精進して参ります。
また、何かお困りの際は是非、プロアシストにご相談ください。
『お客様の声』
担当者 石丸 裕規