≪お問い合わせ時の対応について≫
□お電話又はメールでの対応について
A.とても満足
□お問い合わせ時に対する説明について
A.とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A.100点
≪見積もりスタッフについて≫
◆見積もりスタッフの対応について
A.とても満足
◆見積もりスタッフの説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪作業スタッフについて≫
◆作業スタッフの対応について
A.とても満足
◆作業スタッフの作業説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪料金について≫
A.思っていたより安い
≪当社をどこでお知りになられましたか≫
A.ホームページ、その他
【お客様からのご意見】
たまたまテレビで遺品整理の紹介の番組を見た記憶があり、実家を整理することになりネットで探すとすぐに貴社がわかりました。
見積もりをしてもらいすぐに頼んでも良かったのだけれどあまりにも日を待たないといけないので他社に見積りをしてもらったのですが、見積りがあまりに短時間でアバウトなのに驚き、愛想も悪く高かったので日がかかっても貴社に頼むことにしました。若い方ばかりで感じが良く、きれいにしてもらい感謝しております。又、思いもよらないものが最後に出てきて、びっくりドッキリしました。ありがとうございました。
【担当スタッフより一言】
この度は、プロアシストのアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
又、相見積もりの結果、プロアシストにご依頼いただき誠にありがとうございました。
今回、日程が合わずお時間を頂く事になり誠に申し訳ございませんでした。
プロアシストでは、お見積り時に見落としが無いよう一部屋一部屋、しっかりと時間を掛けて確認させて頂いております。作業の最後にはN様のお母様の形見である大切な指輪も発見する事ができ、N様が喜んでおられた姿を拝見しスタッフ一同も「発見する事ができてよかった。」と安堵しました。
こちらが実際の作業実績(スタッフブログ)となります。
是非ご一読いただけると幸いです。
https://www.pro-assist.co.jp/works/1305.html
最後に、テレビをご覧いただき作業依頼をして頂けたとの事ですが、プロアシストを覚えてくださっていた事、インターネットで当社を調べていただき、ご連絡をくださったこと大変感謝しております。
この度は、作業のご依頼からアンケートのご協力、更には貴重なご意見までいただき、誠にありがとうございました。
また何かご相談が御座いましたら、是非プロアシストまでお気軽にご相談下さい。
担当:井岡 惣一朗