◆お問い合わせ時の対応について
□お電話又はメールでの対応について
A、とても満足
□お問い合わせに対する説明について
A、とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A、100点
◆見積もりスタッフについて◆
□見積もりスタッフの対応について
A、とても満足
□見積もりスタッフの説明について
A、とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A、100点
◆作業スタッフについて◆
□作業スタッフの対応について
A、とても満足
□作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A、100点
◆料金について◆
A、普通
◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、ホームページ
【お客様からのご意見】
スタッフ全員の対応が丁寧で親切であった。見積もりの問い合わせの電話対応も早く非常に助かった。当日の作業もテキパキと早く予定よりも早く終わり有難う御座います。大変なお仕事ですが頑張って下さい。
【担当スタッフより一言】
ご依頼者様のO様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力して下さり、有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で拝見させていただきました。
『スタッフの対応が丁寧で親切』
お客様にアンケートを頂戴する中で、スタッフの事を褒めていただけるコメントが非常に多く、今回もまたO様に褒めていただき本当に嬉しい限りで御座います。弊社スタッフはご遺品整理の大切さ、ご依頼者様の思いの大切さをとても理解していますので、お客様に寄り添い、丁寧な対応を心がけております。
『見積りの問い合わせの電話対応も早く』
プロアシストの電話対応の特徴とは、、、
≪電話全てが、経験豊富なスタッフに直接繋がる≫
お客様がお悩みの事は、経験豊富なスタッフが直で対応いたしますので、電話で相談していただけるだけで、お悩みを解決しお客様に安心して頂く事が出来ます。
≪見積り日、作業日などのご相談も即対応できます≫
電話対応するスタッフは、スケジュールも把握しておりますので、お電話いただいたその場で日程を決めていく事が可能です。
今回ご依頼を頂きましたO様に大変喜んでいただくことができ、とても良かったです。
遺品整理専門会社として、日本一のプロを目指しプロアシストスタッフ一同は、ますます精進して参ります。
また、何かお困りの際は是非、プロアシストにご相談してください。
『お客様の声』
担当者 石丸 裕規