アンケート結果
≪お問い合わせ時の対応について≫
□お電話又はメールでの対応について
A.とても満足
□お問い合わせ時に対する説明について
A.とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A.100点
≪見積もりスタッフについて≫
◆見積もりスタッフの対応について
A.とても満足
◆見積もりスタッフの説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪作業スタッフについて≫
◆作業スタッフの対応について
A.とても満足
◆作業スタッフの作業説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪料金について≫
A.思っていたより安い
≪当社をどこでお知りになられましたか≫
A.ホームページ
【お客様からのご意見】
先日はどうもありがとうございました。初めて遺品整理業者へ依頼するということで、不安でいっぱいでしたが、見積り依頼のお電話をした時から丁寧に対応頂きました。見積もりに来て頂いた代表取締役の木下様は遺品整理について色々と教えてくださり、お話を聞けば聞くほど、プロアシスト以上の業者はないかもしれないと思ったほどです。木下様のお話、とても勉強になりました。
当日対応して下さった井岡様とスタッフの皆様、とても仕事が早くて驚きました。早いだけでなくこちらが見落としていた貴重品を見つけて下さるなど、その仕事ぶりに感激しました。井岡様は私達の目をしっかりと見て話して下さり、何度となく声を掛けてくださり嬉しかったです。プロアシストの作業には遺族への気遣いや思いやりが十分に感じられました。料金的にも申し訳なくなるくらいの立派な仕事ぶりでした。今後、遺品整理を必要とする人が周りにいましたら自信を持ってプロアシストを勧めたいと思います。
【担当者より一言】
株式会社プロアシストの井岡です。
先日は寒い中作業にお立会いいただき、ありがとうございました。
また、アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
プロアシストでは、電話対応や、作業時の対応で、ご依頼者様が不安なお気持ちになられたり不快な思いをされないよう、スタッフ全員が徹底して心がけております。
また、ご依頼者様に『ご遺品整理』というものをよくご理解いただけたうえでご依頼をいただいた方が、ご依頼者様も安心して作業を見届けていただけるのではないかと考え、お見積り時にご遺品整理の内容や、お見積り内容の詳細を詳しくお伝えさせていただいております。
そして、プロアシストでは、貴重品や思い出の品物の捜索を徹底し、必要な物のみをお持ち帰りいただいております。
また、料金につきましては、必要最低限の金額に抑え、少しでもお葬儀のお手続きなど、他の費用にまわしていただけるよう、努力させていただきます。
最後に、この度はご依頼からアンケートのご協力、更にはたくさんのお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございました。
また何かお困りの際には、お気軽にお問い合わせください。
担当 井岡 惣一朗