◆お問い合わせ時の対応について◆
□お電話又はメールでの対応について
A、とても満足
□お問い合わせに対する説明について
A、わかりやすい
□満足度を教えてください
A、90点
◆見積もりスタッフについて◆
□見積もりスタッフの対応について
A、とても満足
□見積もりスタッフの説明について
A、とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A、100点
◆作業スタッフについて◆
□作業スタッフの対応について
A、とても満足
□作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A、100点
◆料金について◆
A、思っていたより安い
◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、ホームページ
【お客様からのご意見】
一度見積りを依頼してから数ヵ月も経過していたが、急に整理が必要になりTELしたが、すぐに対応してもらえた。
またこのコロナの中、全員マスクをして対応し、てきぱきとされており、非常に対応が良かった。
【担当スタッフより一言】
ご依頼者様の N 様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力をして下さり、有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で共有し拝見させていただきました。
一度お見積りをさせて頂いてから数ヵ月が経っておりましたが、逆にプロアシストに再度ご連絡をいただけた事に、大変喜びを感じております。
いま、世の中が新型コロナウィルスの影響で大変な状況ですが、遺品整理や特殊清掃に関しては今回のケースみたいに、急に整理する必要が起こるかもしれません。ましてやそのお宅が賃貸物件であれば、家賃も発生しますのでなおさら、急ぎで片付ける必要も御座います。
プロアシストでは、そんな状況の中でもご依頼を頂けるように、新型コロナウィルス予防はさせて頂いております。
・人との間隔はできるだけ2m空けること
・外出時、屋内にいる時、会話をする時は、症状がなくてもマスクを着用すること
・会話はできるだけ真正面を避けること
・手洗いは30秒程度かけて水とせっけんで丁寧に洗うこと
・お見積りの際、“ご挨拶後”、マスクを着用しご訪問すること
・作業中の部屋、移動車内では窓の開放で換気を徹底すること
・対面で打ち合わせをする際は、換気を行いマスクの着用を徹底すること
・不要な会議は排除し、オンラインでの会議を行うこと
・スタッフ出勤時、現場出発前の検温・体調チェックの実施
もしお急ぎのお客様がおられましたら、一度ご相談ください。
N様にも、このような状況の中でご依頼いただき、喜んで頂けることが出来ました。
新型コロナウィルスの影響で日々状況は変わりますが、N様と同様に喜んで頂けるよう精進してまいります。
また何かお困りの際は、是非プロアシストにご相談ください。
スタッフ一同、連絡お待ちしております。
『お客様の声』
担当者 石丸 裕規