≪お問い合わせ時の対応について≫
□お電話又はメールでの対応について
A.とても満足
□お問い合わせ時に対する説明について
A.とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A.100点
≪見積もりスタッフについて≫
◆見積もりスタッフの対応について
A.とても満足
◆見積もりスタッフの説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪作業スタッフについて≫
◆作業スタッフの対応について
A.とても満足
◆作業スタッフの作業説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪料金について≫
A.普通
≪当社をどこでお知りになられましたか≫
A.ホームページ
【お客様からのご意見】
スタッフさん一人一人が、テキパキ無駄なく動いてくださり、あっというまに片付いた感じでした。ベランダの鳩のフンがひどい状態も、何もなかったように綺麗に清掃して下さり、申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいでした。
初めの対応から丁寧な説明で作業工程もわかりやすく、安心できました。
お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
【担当スタッフより一言】
ご依頼者様のY様
この度は、プロアシストに生前整理のご依頼を頂くと共に、当社のアンケートにもご協力いただき誠に有難う御座いました。
アンケート結果をスタッフ一同で拝見させていただきました。
団地やマンションなどのベランダは、鳩のフン被害を受ける事が多いですよね。そんな状況でもプロアシストスタッフは、お片付けをいたします。また、サービスとして清掃作業もご提供しております。
そのベランダが綺麗になり、Y様に喜んで頂けたことがこのアンケート結果から知ることができ、スタッフ一同も大変喜んでおります。
『丁寧な説明で作業工程もわかりやすく安心できました』このサイコ―な褒め言葉をいただき、私も今後の活力になります。
これからも、沢山のご依頼者様に安心して頂けるように精進してまいります。
現場責任者 吉田 昇平