皆さまこんばんは、プロアシストの情野です。
今回は、神戸市東灘区の戸建て住宅にて、2日間にわたり空き家整理を実施してまいりました。
ご依頼者のY様この度は数ある空き家整理専門会社の中より、当社に空き家整理のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
【作業の流れ】
現地到着後、作業に使用する道具の準備や搬出経路の確認、玄関周りの養生作業などの下準備をします。
その他にも、近隣住民の方へのご挨拶など、配慮も徹底させていただいております。
最終確認で、お客様に残すモノや処分されるモノを確認させていただき、作業前ミーティングで全スタッフに内容を周知し、作業を開始いたします。
【整理作業】
お客様の残すモノや探されているモノなど一つひとつ確認しながら梱包作業を行います。
大型家具などの搬出も周りに細心の注意を払い、丁寧に搬出します。
【お客様への配慮】
お客様はそれぞれ、様々なご事情や複雑な心情の中ご依頼を頂いており、お見積もりから作業完了まで、お客様のお気持ちに寄り添い丁寧な対応を心がけております。
【まとめ】
今回の空き家整理は、8SLDKと大変大きなお家に加え、トラックまでの搬出経路が軽トラックを使ってのピストン作業だったので、2日間で作業終了することができ安心しました。
ご納得・ご満足していただける整理作業させていただきたい気持ちを胸に、お見積りから作業終了まで携わらせていただいており、最後には嬉しいお言葉をいただき、今後もお困りの方々に少しでも多くのご要望にお応えできるよう、日々邁進してまいります。
今お困りの方々は、どんな些細なことでも結構です。是非、プロアシストにご一報いただけますと幸いです。
全スタッフ心よりお待ちしております。