≪お問い合わせ時の対応について≫
□お電話又はメールでの対応について
A.やや満足
□お問い合わせ時に対する説明について
A.わかりやすい
□満足度を教えてください
A.100点
≪見積もりスタッフについて≫
◆見積もりスタッフの対応について
A.とても満足
◆見積もりスタッフの説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪作業スタッフについて≫
◆作業スタッフの対応について
A.とても満足
◆作業スタッフの作業説明について
A.とてもわかりやすい
◆満足度を教えてください
A.100点
≪料金について≫
A.普通
≪当社をどこでお知りになられましたか≫
A.ホームページ
【お客様からのご意見】
プロアシストさんは最初の見積もりの時から誠実に受け答えしてくれて、明細書もわかりやすかったです。正直、ほかの業者や、便利屋などとの比較をせずにお願いする事となったわけですが、見積もり時の印象が良かったので即決しました。
当日の作業も丁寧で段取りよく、スムーズでした。印象に残ったのは、若いスタッフの方々が常に気遣って声を掛けてくださること。「なんでもおっしゃってくださいね」と明るく言ってくださるのでとても雰囲気が良かった。
最後に部屋の清掃だけでなく台所の隅々まで磨き、トイレもピカピカにしていただき本当に「ここまでやるのか~!」と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
プロアシストさんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
【担当スタッフより一言】
O様。
この度はプロアシストに即決にてご依頼くださり誠にありがとうございました。
また、プロアシストのアンケートにご協力くださり誠にありがとうございます!
プロアシストでは、お見積り時にお客様に深くご理解頂ける様『明朗会計』にてお見積りを行っております。
また、お客様からでは言いにくい事もあるのではないかと考え、お声かけをし、お客様がいつでも発言できる環境づくりを徹底させていただいております。
更には、プロアシストでは、お客様のご負担を少しでも減らせるようにと考え、清掃を無料サービスにて実施いたしております。
O様、こちらこそこの度はプロアシストにご依頼くださり、またたくさんのありがたいお言葉をいただき、誠にありがとうございました。
また何かご相談がございましたら、是非お気軽にプロアシストまでお問い合わせください。
担当:井岡 惣一朗