◆お問い合わせ時の対応について
□お電話又はメールでの対応について
A、とても満足
□お問い合わせに対する説明について
A、とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A、100点
◆見積もりスタッフについて◆
□見積もりスタッフの対応について
A、とても満足
□見積もりスタッフの説明について
A、とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A、100点
◆作業スタッフについて◆
□作業スタッフの対応について
A、とても満足
□作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A、100点
◆料金について◆
A、思っていたより安い
◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、ホームページ
【お客様からのご意見】
3人来ていただけました。
お仕事もテキパキと丁寧で終始気持ち良く感じました。
お値段もお仕事の内容の割にはお安くして頂きありがたかったです。他の川西市在住の方の口コミが良かったので決めました。
【担当スタッフより一言】
ご依頼者様のK様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力して下さり、有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で拝見させていただきました。
プロアシストのご遺品整理は、『口コミ、リピーター』でご依頼を頂く事が非常に多いです。本当に嬉しいことです。つまりこれは、プロアシストの作業をご覧になられたご依頼者様が、『喜んでいただけた』『感動していただけた』『プロアシストの事を誰かに進めたい』と思って頂けた結果だと感じております。プロアシストの担当者が、見積り時に作業内容のご説明やプロアシストの想いを伝えると、その思いに感動されて涙されるお客様、実際にプロアシストの作業をご覧になられ感動されて、作業終了後に涙されるお客様、そのお客様の涙の大切さ(ご遺品整理の大切さ)(思い出の大切さ)を、プロアシスト全スタッフは理解しているので、お客様に寄り添う事が出来ます。
これからも、1件1件ご遺品整理を丁寧に、思いを込めて、行ってまいります。
遺品整理専門会社として、日本一のプロを目指しプロアシストスタッフ一同は、ますます精進して参ります。
また、何かお困りの際は是非、プロアシストにご相談してください。
『お客様の声』
担当者 石丸 裕規