◆お問い合わせ時の対応について
□お電話又はメールでの対応について
A、とても満足
□お問い合わせに対する説明について
A、とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A、100点
◆見積もりスタッフについて◆
□見積もりスタッフの対応について
A、とても満足
□見積もりスタッフの説明について
A、とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A、100点
◆作業スタッフについて◆
□作業スタッフの対応について
A、とても満足
□作業スタッフの作業説明について
A、とてもわかりやすい
□満足度を教えてください
A、100点
◆料金について◆
A、普通
◆当社をどこでお知りになられましたか◆
A、
【お客様からのご意見】
母の遺品を大切にしてくださる気持ちが伝わり大変嬉しく感じました。
御社にお願いして良かったです。
ありがとうございました。
【担当スタッフより一言】
ご依頼者様のH様
この度は、数ある業者のなかより、プロアシストにご依頼を頂くと共に、お忙しい中アンケートにご協力して下さり、有難うございます。
頂戴致しましたアンケート結果は、スタッフ一同で拝見させていただきました。
『母の遺品を大切にしてくださる気持ちが伝わり、大変嬉しく感じました』
株式会社プロアシストは≪遺品整理専門会社≫として立ち上げた会社で御座います。
家にある不用品をただ処分するだけではなく、ご依頼者様のH様が今回、プロアシストの作業を目の当たりにされて感じていただいた事、『遺品を大切に思う気持ち』この気持ちがプロアシストスタッフが大切にしている最大のサービスであり、遺品整理の専門会社にしか出来ない事だと考えております。今回のご遺品整理で、そのスタッフの気持ちが、ご依頼者様に伝わった事がアンケート結果でわかりました。プロアシストスタッフにとって、このアンケート結果は、『プロアシストのサービスを経験した、ご依頼者様の本物の声、本音であり』とても喜ばしいことで、今後のスタッフの活力になります。貴重なご意見有難う御座いました。
遺品整理専門会社として、日本一のプロを目指しプロアシストスタッフ一同は、ますます精進して参ります。
また、何かお困りの際は是非、プロアシストにご相談してください。
『お客様の声』
担当者 石丸 裕規